人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

新生活。

4月です。
相変わらず強風が吹いたり、
アラレが降ったりと荒れ模様の日もある今年の春ですが。

我が家の「嵐を呼ぶ少年」が巣立っていきました。
とはいえ昔の古巣でもある金沢市で学生生活を始めることに。
2月の私大受験の日には強風を呼び、
前期試験、後期日程でも荒れ模様の天気で、
家から荷物とともに旅立つ日も、春の嵐のような
風の中での出立となりました。

明日の夜からは一人で生活することになるのですが、
大丈夫かな・・・?
でも幸いにも近くに腐れ縁の同級生がおり、
なんでも連絡を取り合える仲のようなので
ちょっと安心です。

新生活。_c0107612_1152213.jpg

いわし洞の金沢出張所として利用させてもらうかも。
(本人は迷惑みたいですが・・・?!)
私も子離れして自立の春にしようと思います。
by iwashido | 2012-04-01 16:15 | 子ども | Comments(0)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store