人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

11月の予定など。

先日の台風の余波の強い暴風で、なにもかもが入れ替わったよう。
別に、見てくれは変わってない。
でも、夏の余韻は吹き飛び、完璧な秋になった。
ある意味毎日そうなんだけど、昨日と今日はまったく別の日。

10月のLOGOS OPEN日は、10月8日(土)でした。
2日(日)の予定から変更になりました。
FBで直前に伝えただけで、こちらには何の言及もなくすみませんでした。

(10月中は、店内整理のため、週末片付けには行くことが多いです。
 あからさまなOPEN日ではありませんが、事前にご連絡いただければ
 対応可能な日時もありそうです。)

そんなわけで、次回は11月6日(日)。
まだ先、のようで以外とすぐ。
そろそろストーブが恋しい季節に。
by iwashido | 2016-10-17 05:33 | ロゴス&LOGOS | Comments(0)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store