連休終わる~

長いようで短い、ゴールデンウイークもあと半日・・
困った、何も生産的な過ごし方をしていない!!
ただだらだらとどこにも出かけず、過ごしてしまった・・・。

部屋も片付かない。書類整理も進まない。課題は終わらない。
やったことといえば「法事に参加(親戚の一周忌)」「息子帰省の対応」
「田植えの準備の手伝い」「本を少しだけ整理」それくらい。

6年か7年まえの日記のようなものが出てきて。
書いてあることを読めば、あの頃望んでいたことはそれなりに実現したこともあり、
まだ途上なこともあり。何も変わっていないようでも、確実に進んでいる。
劇的でない出来事は、見過ごされがちなのですが、水位は上昇しているのかも。

プチ鬱(ペットロス鬱)は私もけっこう影響受けてるのかな・・。
ともかく、ちゃんと食べて寝て、明日からまたほどほどに働ける状態に持って行こう。

[PR]
by iwashido | 2017-05-07 11:26 | Comments(0)

「新月いわし洞」から「古本LOGOS」への変遷と変転。


by iwashido
プロフィールを見る
画像一覧