人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

今日は満月。

今日は満月。旧暦では師走十五日である。

明日は節分。豆をまかなきゃ。

そしてあさっては、立春。

旧暦新年の2月18日に向かって、波が来そうな日々です。

今年は旧暦ニューイヤーカードを出そうかな。
Commented by takae at 2007-02-02 11:54 x
こんにちは、お久ぶりです。
お子さん入院されてたんですね。でも回復されたようで何よりです。
うちの息子は学校の実習で火傷をして病院のお世話になってます。
大好きなドッジボールや体育の授業は出来ませんが、
ピアノの練習をしなくていい、右手なので宿題も免除だそうで、
何やらニコニコ顔!良かったのか悪かったのか・・・
Commented by いわし猫 at 2007-02-02 12:41 x
takaeさん、こんにちは~。お久しぶりでした!
そうそう、ブログ変更のことをお知らせして、
リンクさせてもらおうと連絡しようと思っていたのです~
ご連絡が遅れてごめんなさいねm(__)m

ピアノ弾ける少年って素敵ですよね~
千秋さまみたいになって欲しいな☆
学校の実習でやけどとは、大事でしたね。理科の実験??
うちのはもう元気になったと言って、
今日から部活復活するみたい。大丈夫なのかな~。
by iwashido | 2007-02-02 09:10 | 朔のつぶやき | Comments(2)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store