<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あざなえる縄のごとし

昨日、コンちゃんが私の代わりにけがをした。

鼻っ面を擦り傷。

ごめん、ごめんよ~

50年近く生きていていま人生って楽しいものかも・・て
ようやく少し思えるようになった矢先のできごと。

私の代わりに呪いをうけてくれたのかも。
そう思うことにした。

今月は人生の棚卸月間。
がんばる。
[PR]
by iwashido | 2016-07-18 05:36 | 朔のつぶやき | Comments(0)

なんだかなぁ・・・。

ぱっとしないです。
疲れたまりまくり。天気は悪いし。

ADSL有線状態でのインターネット接続復活。まあよかった。
無線LANは飛んでいるけどつながらない。なんでかな~??

あまりにもインターネットとかそういうもの(こと)に時間を取られすぎて
いたことに気づいて唖然。
そういう時代といえば時代なのかもしれないけど。

いろんなこと悔しいです。
自分の非力さ。曖昧さ。力のなさ。

どうすればもっと強くなれるのかしら。
どうすればもっと高く飛べるのかしら。そんなことを考えています・・・。

ともかく今日はゆっくり眠りたいです。
[PR]
by iwashido | 2016-07-06 17:07 | 朔のつぶやき | Comments(0)

日曜日はいつも、になるように。

7月3日(日)。第一日曜日なので、LOGOSに来ています。

最近、自宅のインターネット環境設定変更したらつながらない状態で、
勤務先もしくは週末このカフェからでないと情報発信ができません。
そんなんでHP(OPENING SITE)も変更できてないし、FBもしかり。
(FBはもう、基本連絡専用というか、あまり積極活用しないつもり。。)

1階のない2階には住みたくないな、というのが今の心境。

そんなんで、告知も行きわたっていませんが、「古本LOGOS」営業中です。
古本屋です。(現在はカフェではありません。)
はやく「毎週日曜日はやってます」と言える状態になりたい(したい)。

来週、21美シアター21での「太宰演劇祭(?)」のにぎやかし古本出店仲間に入れてもらったので
7月8日(金)~10日(日)、金沢21世紀美術館周辺をうろうろされる方は
地下のシアター前にどうぞ! あうん堂、オヨヨ書林、NYANCAFE-BOOKSの古本も並びます。

きままに本の整理をしていれば、時間なんてすぐ経ってしまうのよね・・・

いろんな意味で、いい子になるのを止めました。やりたいことだけします。
[PR]
by iwashido | 2016-07-03 11:39 | いわし洞文庫 | Comments(0)

「新月いわし洞」から「古本LOGOS」への変遷と変転。


by iwashido
プロフィールを見る
画像一覧