人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

カフェの効用・・・

某月某月。

めずらしく、市内某カフェでランチもどき。
普段ならそんなことしないのだけど。

出てきたサンドの厚さにびっくり!
すごいボリューム!? はたして食べきれるのか~?
心配ご無用、好物のツナサンドだし、No Problem、でした。

珠洲でも、スタバ並みの満足感…
(別にスタバが理想のカフェだと言っているわけではありません。)

カフェの効用ってなんでしょう?
コーヒーが飲める、食事ができる、スィーツが食べられる?!
でも、精神の自由さ、安心感、身の置き所の有無、などなど。
目に見えない「何か」がフィットしないと
なかなか通えませんよね。

なかなか身の置き所が見つけられなかった能登にも
求めていた空間が増えてきました。

カフェの効用・・・_c0107612_15515699.jpg


*写真と本文は関係ありません。
by iwashido | 2011-06-02 13:18 | 食べものとかいろいろ。 | Comments(0)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store