人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

路上感覚を。

昨日、能登空港で「航空祭@空の日」関連の
フリーマーケットに古本メインで出店してみた。

一人では心細いので娘を道連れに。
彼女は自分の古着や雑貨を、私は本をメインに。
航空祭にはけっこうな人出があり、それは
一箱古本市@珠洲の比ではない。
でも、来場者は必ずしも本好きばかりではない。
そんな中で人目を惹くために、今回は
こどものとも・かがくのともや絵本と、
ちょっと前の新刊のディスカウントを中心に、
あとは次の一箱古本市の準備を兼ねて。
路上感覚を。_c0107612_11503436.jpg
かなり安い値段で売ってしまったので、
売り上げはそこそこだったが、
中には本好きはいることはいる。
「やっぱり本はいいね!」
その言葉が何よりのなぐさめ。


路上感覚を思い出させてくれた一日であった。
by iwashido | 2011-10-10 14:19 | 一箱古本市@すず | Comments(0)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store