人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

片付かない。

私は、整理整頓が苦手。
使ったものは使いっぱなし、出したものは出しっぱなし。
もとの場所に戻せ~、とか、片付けろ~、とか子どもには言ってきたけど
今はさずがに言えないな~。

このパソコンが置いてある、通称居間・兼仕事部屋?も
片付いていない。
いるもの(必要なもの)と、いらないもの(必要でないもの)の区別がつけられない。
どれもこれも、いるようでもあり、いらないようでもあり。

読んだ本も読んでない本も、一緒くた。
そこに図書館の本なんかもまざっっちゃうともうわやくそ。

はあ。
断捨離できればいいのだけど。
そんなことをしている間に今日も時間切れ。

犬の散歩~夕飯準備タイムが近づくのであった。
Commented by 恋路の季節 at 2012-07-23 11:16 x
全く同じです^^でも むちゃくちゃな中で どこに何があるのか?はわかる才能があります^^
Commented by iwashido at 2012-07-30 10:00
よかった~自分以外の母たちは、みんな片付け上手かと!?(笑)
そうなのよね、どこになにがあるかはわかっちゃうから、
片付けようという気持ちが薄れるのよね(苦笑)
by iwashido | 2012-07-21 16:30 | 日々雑感。 | Comments(2)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store