人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

サプライズ

今年の夏は、お盆過ぎてからが暑い~
連日35度に迫る勢い! 夜も風があれば涼しいが、
無風の夜は安眠できないほどである(大げさ?)。

この暑さで食欲も落ち、ところてんやソーメンしか食べたくないほど。
そのせいで身体も心なしか、絞まってきたか(冗談?)。

キャラ弁というか、かわいいお弁当の本を、古本市で入手してきたら
娘がこういうのがいいな~、という。
とはいえ、超がつくほど不器用な私、細かい細工は苦手。
しぶっているうちに、自分でオムライス弁当を作ってしまった。

その上、私の分も作ってあげた、というのだった。
食べるときまで開けたらだめやよ、というコメント付き。
サプライズ_c0107612_6204266.jpg

開けてびっくり、のサプライズお弁当でした。
by iwashido | 2012-08-24 06:13 | 子ども | Comments(0)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store