人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

キリ番を踏む?

春の雨は嵐のようで。
温度は高いようだが、天気は荒れ模様。

ところでところで。
まったくささやかに開設しつづけているHPが
めでたくキリ番になりました~(数日前)。
とはいえ、微々たる数字。
ここに至るまでに何年かかったかと思うと、さびしいものはある(笑)
しかもそのほとんどは、恐らく自分でアクセスしてると思われ・・
(自分のHPを自分のPCネット閲覧ののトップページに設定。)

まあそれでもなんでも。
数字には魔力がある。

たとえば、月2回、発行し続けてきたメールマガジンも、
今回めでたく100号に。
1年25回発行としたら丸4年も続いたってこと~??
うーん信じられないけど。。。

内容も最近は適当で、推敲もできず、当日になってようやく考えるような有様でも、
発行日が1、2日遅れても、
続けたというのが数字として残るのは、
励みになったりする。

今年は数字と仲良くなりたいな。
Commented at 2013-03-13 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwashido at 2013-03-14 16:14
きおこちゃん、おひさしぶり!  
思い出してくれてありがとう♪
いやいや、毎日かもめとの戦いです? 今日は違ったけど(笑)
金沢からは車で2時間以上だけど、よかったらぜひ遊びに来てください、とお伝えください。宣伝もOKだよ。
多摩センターだって大都会じゃ~ん! 
娘の通う高校も、BNさんにはお世話になってるみたいです。またブログ・HP遊びに来てね。ありがとう。
by iwashido | 2013-03-13 13:38 | 朔のつぶやき | Comments(2)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store