人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

本日風強し。

風強いです。
台風でもないのに。

昨日、通勤の途中の路上に、イノシシが倒れていた。
小型の。瓜坊から成長したばっかりみたいな感じの大きさ?
いよいよここまで来ているか・・って感じ。田んぼに足跡みたことあるけどさ。

いい感じと嫌な気持ちがミックスしてる。
あんまりうかれるなよ、と自戒を促す声が聞こえるような、
いやいや、あなたはもっと自信持たねば、と諭されるような・・・。
うーん、もうあんまり迷っている時間はないなぁ。。。
やるなら、やる。ちょっとずつでも始める、積み上げる。

明日(10月28日(日))はLOGOSにいる予定。
10月はいろいろあってさぼっちゃったからね。
11月の予定はまだ未定。ストーブはまだです(10月はね)。

シゴトします。



by iwashido | 2018-10-27 13:14 | ロゴス&LOGOS | Comments(0)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store