人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

秋も深まり・・・

能登半島沖地震から早半年。
そういえばうちの集落の祭りの日(9/25)がその日だった。

毎週というのは無理だけど、月に1,2度は輪島へ行く。
時には義務(仕事?)で、時には買い物や本探しに。
でも、たいがい目的地ピンポイント時間短縮が目標で、
寄り道とかは極力避ける。
かの有名な「千枚田」休憩所もいつもなら素通り。

秋も深まり・・・_c0107612_10534041.jpg

でもさ、たまにはさ、観光客気分で立ち寄ったっていいじゃん?
てな訳で秋色の千枚田。
木はいいなあ~。
Commented by ミヤチ at 2007-10-05 14:03 x
いわし洞さま
こんにちは〜
千枚田すごい!きれい!いい写真ですね。

さてさて、お送りしたいメールがあって、
いわし洞の「mail to me」や通常のアドレスを使って
メールをお送りしようとしたのですが、
いずれもエラーになってしまいました。
アドレスを変えたわけではないですよね。
よかったらご連絡くださいませ。
by iwashido | 2007-09-30 10:56 | 朔のつぶやき | Comments(1)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store