人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古本LOGOSの 月1,2回古書店。

キッズサッカー教室in 珠洲。

サッカー後進地、珠洲にて、10月27日(土)の午後、
「キッズサッカー教室 in 珠洲」が行われます。

キッズサッカー教室in 珠洲。_c0107612_15415286.jpg


ツエーゲン金沢の選手が数名、来る予定です。
(チーム全員ではありません・・・試合見せてくれるわけではないので。)

今その準備の最終コーナーを曲がりつつある毎日です。
(どうなることやら。)

後は雨が降らないことを祈るのみ。
(予報は曇りです、今のところ・・・)

キッズサッカー教室in 珠洲。_c0107612_920348.jpg
(結果報告) 
結局、雨というより強風のため、グラウンドでの開催を断念して、内浦体育館で行いました。
その判断には賛否両論あろうかと思いますが、U-6のチビッ子たちが、楽しそうにボールとじゃれている風景は、体育館だからこそ見られた姿だと思いました。
Commented by いわし猫 at 2007-10-28 14:36 x
今日(28日)が昨日ならいいのに! と思うような晴天です(今日は)。 いろんな思いはあったと思いますが、イベントは無事終わりました。そして、これが始まりです。
未熟な集団による拙い行いかもしれませんが、少しずつよい方向へ持ってければと思います。いろんなご意見あると思いますが、真摯に受け止めていきたいと思います。
by iwashido | 2007-10-21 15:43 | サッカーのこと。 | Comments(1)

Ms.LOGOS's once or twice a month Used Book Store